画像 2 4月 9 リアクション 大島桜。葉っぱは桜餅に使うそう。写真を撮っていた時近くにいた女性が言ってた(笑)

大島桜。葉っぱは桜餅に使うそう。写真を撮っていた時近くにいた女性が言ってた(笑)

画像 2 4月 13 リアクション
動画 2 4月 11 リアクション

あっという間に桜満開!これで雨が降ったり、風が吹いたりしたら散ってしまうね。今日は国立(くにたち)の桜を堪能。ずっとシンボルだった赤い三角屋根の駅舎がなくなっちゃって寂しいなぁ…といまだに思っているのです。

画像 30 3月 8 リアクション 今年も桜の季節になりました!
桜、サクラ、SAKURA、さくら…大好きな花です(^^)

今年も桜の季節になりました!

桜、サクラ、SAKURA、さくら…大好きな花です(^^)

画像 8 2月 8 リアクション 椿。昨日は日差しが穏やかだったのに今日は一転して大雪。寒い…

 

椿。昨日は日差しが穏やかだったのに今日は一転して大雪。寒い…

 

画像 7 2月 7 リアクション 植物園でひなたぼっこしてたネコ。
すごいよだれ…^^:
そんなに気持ちいいの?
今日は寒かったけど、お日様も出て穏やかな1日だった。明日の東京は大雪の予報。

植物園でひなたぼっこしてたネコ。

すごいよだれ…^^:

そんなに気持ちいいの?

今日は寒かったけど、お日様も出て穏やかな1日だった。明日の東京は大雪の予報。

画像 7 2月 6 リアクション これ、梅の名前。プレート見てるだけでも面白かったよ。小石川植物園にて。

これ、梅の名前。プレート見てるだけでも面白かったよ。小石川植物園にて。

画像 7 2月 7 リアクション 梅の花。まだまだ寒いけど、今日は春を探しに行ってきた。

梅の花。まだまだ寒いけど、今日は春を探しに行ってきた。

画像 6 2月 8 リアクション おウチの中の小さな春。ヒヤシンス。ほんのり甘い春の香り。

おウチの中の小さな春。ヒヤシンス。ほんのり甘い春の香り。

画像 30 12月 7 リアクション 神保町“さぼうる”
年内最後の東京散歩。
昭和レトロな喫茶店でナポリタンをいただきました。

神保町“さぼうる”

年内最後の東京散歩。

昭和レトロな喫茶店でナポリタンをいただきました。


Design crafted by Prashanth Kamalakanthan. Tumblrによって提供されています.